ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月02日

まだまだこれから

今シーズン2回目の荒川水系に行ってきました。前回、とても厳しかったので、今回は早期でも大丈夫そうな場所に入渓。


入渓の際に写真を撮るためにお気に入りのレコンキスタで。


根がかりが気になったので、DUOのリュウキにチェンジして釣り開始。

1時間、2時間…
全く反応がない…

あれ?こんなはずじゃ…

1度退渓して、別の区間に入ってみるも状況変わらず。

気温は徐々に上がってきていますが、水温はまだ低く、ルアーには早かったみたいです。もう少し暖かくなってからですね。

昼休憩後、本流へ移動。

小菅のイベントで本流用に購入したHAM


HAMの特徴を把握するために何度もキャスト。今シーズンは、このHAMで良型の本流ヤマメを仕留めるのが目標!

落込みやトロ場を探るも反応なく終了。

荒川水系は、まだまだこれから。

今シーズンは、レコンキスタとHAMで結果を出すぜ!




同じカテゴリー(渓流釣行)の記事画像
シーズン閉幕
山女を求めて
秩父岩魚祭り
丹沢山女
守り神に感謝
秩父谷を釣り歩く
同じカテゴリー(渓流釣行)の記事
 シーズン閉幕 (2016-10-06 19:21)
 山女を求めて (2016-09-10 17:09)
 秩父岩魚祭り (2016-08-18 12:37)
 丹沢山女 (2016-08-14 12:49)
 守り神に感謝 (2016-07-07 23:48)
 秩父谷を釣り歩く (2016-07-02 15:30)

この記事へのコメント
こんばんは

ご無沙汰してます。
早くも?? 解禁してますね。 私のほうはまだ一度も行けてません。

桜も咲いたし、そろそろ出撃したいなぁ・・・と思いますが、なかなか忙しく今期は釣行回数も減ってしまいそうな予感です。

今年も怪我なく楽しく満喫しましょう♪
Posted by まさ at 2016年04月03日 00:16
このHAMのカラーは最高に私の好む色です
だから絶対に釣れると思いますよ~頑張って下さい♪
Posted by 相模の釣師 at 2016年04月04日 09:09
秩父は少し雨が降りました。
少しずつ良くなってきている感じがします(^_^;)
自分はやっと春っぽい状況に当たりましたよ♪

本流での釣果は自分も目標にしています!
Posted by スー at 2016年04月04日 17:59
>まささん

最近、ブログのアップをされていなかったので、忙しすぎて大変なのかなと気になっていました。息抜きできる時間が増えるといいですね。
今シーズンもよろしくお願いいたします。
Posted by リンゴ at 2016年04月04日 19:29
>相模の釣師さん

HAMの性能に頼り切って、釣り上げたいと思います(笑)
あとは、モンスターがいるポイントにきちんと自分が入れるかですね〜。
Posted by リンゴ at 2016年04月04日 19:32
>スーさん

大漁でしたね!おめでとうございます!
私も春祭りに参加したいものです。
お互い本流開拓頑張りましょう♩
Posted by リンゴ at 2016年04月04日 19:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだまだこれから
    コメント(6)