ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月10日

山女を求めて

前回のホームリバー釣行で、岩魚祭りを満喫したので、山女を求めて入渓。

前回、岩魚祭りで大活躍だったHatake Works製Diving HAMを先発起用。


真新しい足跡があるものの、入渓してすぐに絶好調のHAMにヒット!


良いポイントにはだいたい魚がはいっていて、期待通りの綺麗な山女が次々にヒット♪


その中で、特に美しかった山女様⇩


レッドバンドではなくパープルバンドが本当に綺麗なレアな個体でした。写真ではパープルがわかりにいくのが残念です。


今シーズン、渓流に立てるのもあと2回。怪我のないよう、悔いのないよう楽しみたいて思います♪




同じカテゴリー(渓流釣行)の記事画像
シーズン閉幕
秩父岩魚祭り
丹沢山女
守り神に感謝
秩父谷を釣り歩く
久々の渓に癒されて
同じカテゴリー(渓流釣行)の記事
 シーズン閉幕 (2016-10-06 19:21)
 秩父岩魚祭り (2016-08-18 12:37)
 丹沢山女 (2016-08-14 12:49)
 守り神に感謝 (2016-07-07 23:48)
 秩父谷を釣り歩く (2016-07-02 15:30)
 久々の渓に癒されて (2016-05-31 20:55)

この記事へのコメント
お~!ナイスヤマメですね♪

自分と同じ水系とは思えない釣果で羨ましい(涙)
もう少し頑張ります(^^)d
Posted by スー at 2016年09月10日 23:02
>スーさん
前半戦は厳しすぎましたから、これくらいは釣らせてもらわないと(笑)
たまたま最近良いだけで、シーズン通したら釣果はスーさんの何分の1ですかね(汗)
Posted by リンゴ at 2016年09月13日 23:43
ダイビングHAMも喜んでいますね~
しかしながら次々と釣れるなんて凄腕ですね
来季は連れてってくださいね~
Posted by 相模の釣師 at 2016年09月14日 10:29
綺麗なヤマメですね~
もう渓はうっすら秋模様なんでしょうか・・・

私は今期は多忙なためまったく釣りに行けませんでしたが、来期はちょっと落ち着いてくると思われるので、その時はぜひご一緒させてください♪
Posted by まさ at 2016年09月17日 12:10
>相模の釣師さん
タイミングが良かったのと、HAM様々です!
遠いですが、来季はぜひ遊びにいらしてください♪
Posted by リンゴ at 2016年09月19日 20:37
>まささん
私も子どもと過ごす時間が増え、なかなか行きたい時に行けなくなりましたが、どこかのタイミングでぜひ一緒に行きたいですね!その際は、よろしくお願いいたします(⌒▽⌒)
Posted by リンゴ at 2016年09月19日 20:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山女を求めて
    コメント(6)